高校の時同級生へ

元気にしていますか?電話番号知っているが彼も大変で電話は控えています。もし余裕があったら連絡くださいね。また冗談話しましょう。ぼくもいきずまって辞める事になりました。似たもの同士?これからも運転手は続けていこうと思いますがどうなることか、今は結果待ちです。高校の頃が懐かしいですね、就職氷河期で高校卒業した時は大変でしたね、もっとレベルの高い学校だったら人生変わっていたかもしれませんね、悪にもなれず素直にいいやつでやりとうしましたね、それが良かったのか悪かったのか、今日は天気がいいです。のんびり過ごします。人生仕事だけがすべてではないですから、そうおもえてきたのは23年ぶりです。今は心穏やかです。